top  ■profile  ■gallary  ■diary  ■link      ■mixi  ■filn


diary




8/15


夏コミお疲れ様でした。

今回は色々挨拶回れたし

生放送のリスナーさんも来て下さって

とても楽しかったです。

来て下さった皆様に感謝です。


ただ、ね。

配布物持ってくるの忘れる

なんてことしなきゃもっと良かった。。。

完成版のサンプルも忘れたし。。。

ほんますいませんでしたm(__)m


で、今回の漫画の完成版ですが…

8/17中にはアップして落とせるようにしようと思ってます。

多少おまけなんかも入れておきます。

っつてもカラーイラスト1枚ぐらいでしょうか。。。



これが終わるまで、俺の夏コミは終わらない(笑)







8/8




↑上:同人の表紙
下:残暑見舞い用CG(作成中)


オヒサシブリデス!
ってもうこれ以外言ってない気が(ry


遅くなってすいません。。。
夏コミの詳細ある程度決まったで更新しときます。


場所:3日目 東 オ 19-b 「S-K-W


配布物は以下の感じで予定。


 ・28pオフセ本(簡単な漫画+1日1笑顔で気に入ったものまとめ)
 ・残暑見舞いはがき



以上の2つで200円で予定してます。
あと、過去配布物もちらほら持ってきます。

ちなみに、漫画のサンプルがないのはね。。。


入稿データ間違って線画のみのものになったからorz


うん、もう引くよねw
〆切が近くなると色々と重なってね。。。

FEZしたり、メガネ壊れたり
FEZしたり、携帯壊れたり
FEZしたり、身体壊したり


ってネトゲばっかやんけ!?


でも壊れたのもホント。。。
もう嫌になっちゃいます。
なんで、漫画に関しては完成版をDL出来るようにします。
当日買っていただいた方にDLkeyも渡します!

だからそれまで待っててくだせぇ。。。



あっ、完成版のサンプルも当日持ってきますよw



よろしければ遊びに来てください!






2/28




↑今育成中のグループ



遅くなりすぎましたが、あけおめです。

昨年末の冬コミお疲れ様でした。

もっとエロ絵頑張って描けるようにします。



で、近況ですが、

アイマス2はじめました!

前々から雪歩可愛いと思ってたんで、買いました。

巷での評価を見てると、ちょっとバンナムさん

ファンのこと考えましょうよ、なんてイベントもあるみたいですが

まだ始めたばかりなんで、そのあたりに遭遇してはないです。

その内雪歩×貴音なんてものも描いてみたいです。






過去ログ

2010

2009 下半期

2009 上半期

2008 下半期

2008 上半期

2007 12

2007 11

2007 10

2007_09

inserted by FC2 system